デリヘルで毎回ワクワク

真面目なOちゃんのフェラが最高

デリヘル 池袋
普段は真面目にOLをやっている池袋の風俗嬢のOちゃんとプレイしてきました。Oちゃんはとにかく真面目で、風俗嬢なのにとてもしっかりしているのが特徴です。まぁ、風俗嬢って意外としっかりしている子が多いですけどね。彼女の場合は、それらさえも超越した真面目っぷりなのです。仕事に対しても、「どうしても抜かなくてはならない」と思っているのか、かなり真剣にプレイしてくれます。もっとリラックスしても良いのですが、彼女は常に一生懸命です。ときどきフェラしながら「私のプレイ気持ち良いですか?」と聞いてくれます。それも魅力的だと言えるでしょう。こういう子が風俗嬢をやっているというだけで、僕はまだまだ使おうと思ってしまいます。もちろん、デリヘル嬢なんてたくさんいるし、他の子も良い子はいます。ただ、彼女はデリヘル嬢としての性能も完璧だと言えるでしょう。自宅でいつもプレイしてくれるのですが、本当の彼女のように接してくれるのも個人的にはありがたいです。

お尻が魅力的なAちゃん

先日のAちゃんという風俗嬢は、お尻がとても綺麗な子でした。おっぱいも良いのですが、僕は断然お尻が好きです。なぜなら、オリジナルだからですよ。おっぱいは所詮お尻のレプリカです。乳首がある点はポイントが大きいですが、お尻にはツルツルとした光沢と程よい弾力があるのです。それが、一番の魅力だと言えるでしょう。先日の風俗嬢はデリヘル嬢として来てくれたのですが、お尻もかなり触らせてもらいました。お尻を触っているときこそ、人生で一番豊かな時間なのではないでしょうか。そう思わせてくれるほど、今回のプレイも大満足です。デリヘルを使おうと思っている方は、自分の好みをしっかり押さえた女の子を使ってください。そうすれば、プレイの満足度も高くなるでしょうね。色々な方が利用することもあって、近年のデリヘルは女の子の種類もかなり豊富です。色々な子を選んで使っていけば、間違いなく楽しめるでしょうね。まずはホームページとかで確認してみると良いです。

風俗嬢のYちゃんはめちゃくちゃ可愛い

風俗嬢のYちゃんという子がいるのですが、僕が今まで出会った女の子の中で一番可愛い子だと思っています。デリヘル嬢の中でダントツです。今まで色々なデリヘルを使ってきたのですが、Yちゃんみたいな可愛い子は見つかりませんでした。ブサイクとは言えない子もたくさんいましたが、みんな中途半端な子だったのです。いや、それはタイプによって違うから語弊がありますね。可愛い子もいるのですが、自分には合わなかったということです。しかし、先日の風俗嬢に関しては、もうドンピシャって感じでした。彼女みたいなタイプの子は、今まで見たことがありません。今後も色々と使い勝手が良い子として、僕も楽しみたいと思っています。結局のところ、風俗嬢は可愛ければそれだけで抜けます。だって、可愛い子にフェラしてもらえるチャンスなんて、生きていてそうそうあるものではありません。僕も見た目には自信がないので、そういう彼女ができることもないでしょう。それなら風俗を使うしかないです。

美人なSちゃんの濃厚素股

濃厚な素股って最高ですよね。いつも使っている美人なSちゃんは、僕のお気に入りの子です。性格も良くて、見た目がかなり綺麗な女の子なのです。いつも通り先日も使って、ローションたっぷりの素股を体験させてもらいました。素股って女の子のアソコが触れるから、かなり興奮します。実際に入れているかのような感覚を楽しむこともできるし、上手な子だったら数秒でイかされるかもしれません。その子の濃厚素股も最高で、アソコがと...続きを読む

制服でプレイしてくれるデリヘル嬢

せっかく風俗を使うなら、普段はできないプレイとかをしたいですよね。僕は学生の頃に彼女ができなかったというコンプレックスがあるため、いつも風俗嬢には制服を着てもらっています。これでプレイすると、昔のムラムラしていた気持ちをより高めていくことができるのです。もちろん、この歳で制服の女の子に興奮するなんてことはないですが、これは学生時代の彼女ができなかった僕への贖罪でもあるのです。そんなこともあって、先日もデリヘル嬢に...続きを読む

ローターで責めるのが楽しい風俗

風俗のプレイの中でも、僕はローターを使ったプレイが好きです。女の子を責めるのがもともと好きで、ローターはクリを重点的に責められるのが好きなのです。女の子のクリって、普通に指とかで刺激しても良いのですが、ローターだと感度がまったく違います。女の子のクリに押し当てるだけで、ビクンと身体をクネクネさせますからね。それを見るのが、また乙ってもんです。先日も使わせてもらって、デリヘル嬢のアソコをグリグリと刺激してみました。相手の子は...続きを読む